教室篇
小学校教師6年目 日々の実践を記す。
ブログ アーカイブ
►
2009
(7)
►
1月
(7)
▼
2008
(188)
►
12月
(4)
►
10月
(3)
►
9月
(8)
▼
8月
(22)
学校で研修。
承認研修レポート完成。
「ミルクムナリ」
リーダー論とは
自分を守ろうとする人は、人の上に立てない
【聞く勉行思法】自分オリジナルのコンテンツをつくること
聞く勉
ゴッドファーザーを観に行ってきた。
さくら検定授業作り①
授業作りのため
「自分なりの安定したシステム」
俺にとっての草刈りは・・・
休養の取り方 五箇条
アウトプットを前提にインプットする
自分の品格/渡部昇一
ジョッグにヘアバンド
ロードレーサー、いつか買いたい。
「残業ゼロ」の人生力→本生に向けての準備時間
学期中も継続してやっていきたいこと。
暗唱行思法&聞く勉行思法
トレーニング 四か条
発想を豊かにするための条件 5か条
►
7月
(26)
►
6月
(15)
►
5月
(35)
►
4月
(27)
►
3月
(30)
►
2月
(10)
►
1月
(8)
►
2007
(9)
►
10月
(1)
►
8月
(8)
自己紹介
神村一
詳細プロフィールを表示
2008年8月8日金曜日
休養の取り方 五箇条
休養の取り方 五箇条
1.レンタルビデオを数本借りて一気に観ろ。
2.近くの公園をブラブラ散歩し、芝生に寝転んでボーッとせよ。
3.小説を買って、ファミレスで読め。
4.ドリンクバー付きがおすすめ。
5.夕飯は好きなだけ酒を飲め。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿